On Twitter

 @Radio_Cherry

AD兼看板娘略してかんむす!花駒さおりが日々つぶやいています

1ヶ月ぶりです!Part2

結局こうなってしまいましたね…。

 

花駒さおりです!

 

Radio Cherry 第13回、今日公開でございますよ!早くも聴いてくださった皆さんありがとうございます!まだという方はぜひ聴いてください!

今回は黒猫音楽堂がお休みなので、お昼休みで聴けるくらいの尺に収まっています。なので聴きやすいと思います(笑)

桜さんも会社でお弁当を食べながら聴いているとのことです。

 

さて、普通通りにしているとこんなかんじでめったに更新されないこと間違い無しのブログです(^_^;)

ブログの内容については私が好きなように書いていいと言われているんですけど、そもそも私が何を書いていいのかよくわかっていないので更新できないんですよね…。

 

なので、ここで改めてこのブログの用途をはっきりと決めようじゃないかと!(・∀・)イイコトイッタ!!

 

 

 

…タレントさんのブログみたいにオフィシャルな告知プラス自分語りでもいいですかね?やっぱり思いつかないです(ノ∀`)アチャー

でもそれだけではまた更新が止まってしまうので、せめて定期的に連載する形で行きましょう!

Radio Cherryと同じく2週に一回、月曜に更新というのはどうでしょうか!!

私は基本的に番組に出演はしませんが、ブログやツイッターにて色々発信していくようにしようかなと思います!他にもなにか思いついたらブログでもちょっとしたコーナー企画?なんかもやったりだとか、Radio Cherryと連動とかもできたら面白いですよね!

 

うん、そんな感じで行きましょう!

せっかくなのでこの連載のタイトルも決めましょう!それは次回の創刊号にて発表します!お楽しみに(^^)v