On Twitter

 @Radio_Cherry

AD兼看板娘略してかんむす!花駒さおりが日々つぶやいています

1ヶ月ぶりです!

こんばんは!花駒さおりです!

 

ブログを作ってはみましたが、ここって何を書けばいいんでしょうね?実はよくわかっておりません\(^o^)/

このままでは毎回「○○ぶりです!」というタイトルになってしまいそうです…。

 

番組についてですが、Twitterでも呟いた通り(Twitterがあるからブログがいらないんですよね、たぶん…)次回のRadio Cherryは3月15日公開です。

本来の流れでは3月8日だったんですが、桜さんのパソコンが壊れてしまいまして、番組が作れなくなってしまったんですね。楽しみにしてくださっていた皆様、申し訳ございませんでした。

15日からは通常通り2週に1回のペースでお届けしていけそうですので、引き続き応援をよろしくお願いします!

ちなみにホームページの更新も同じ理由で止まっておりました…。

 

 

さてブログなので個人的な日記も書いちゃいますか?

 

実は最近Windows8.1を導入しました!!Σ(・ω・ノ)ノ!

使いづらいという評判が多かったですが、私としては慣れればなんてことはないなぁという気がします。タブレットっぽい画面が嫌ならWindows7風の画面に変えることもできますし、なんかちょっとおしゃれじゃないです?

これからより一層使いこなしていきたいです!