On Twitter

 @Radio_Cherry

AD兼看板娘略してかんむす!花駒さおりが日々つぶやいています

しばらくぶりです!

こんにちは!花駒さおりです(^O^)

 

しばらくブログの更新が止まってしまいましたね。。

 

しかしですね、これは私の筆不精ではございませんよ?(^_^;)

私がいくら何を書こうと、桜さんから承認を得ないと反映されないんです。

なので更新されないのは桜さんの作業が滞っているからなのです(´・ω・`)

桜さんはどうやら最近忙しいらしく、ブログとかの更新まで手がまわらないようなんです…(;´∀`)

番組はもちろんちゃんと締め切りをきっちり守っていくとのことなので、その点はご安心下さい!

今日も9回目の収録がありました!実はちょっと前に録ったんですが今回は録り直しですね。

今日の収録現場はいつもよりほんの少しハイテクでした!

ラジオドラマの台本をお互いのタブレットやスマートフォンに表示させて、それを読んで収録していました(゚д゚)!

端末でパソコンの文書やサイトを読み込むのも簡単な時代ですからねぇ。

いずれラジオの現場から紙がなくなる時代が来るのかもしれません。

黒猫音楽堂もこの後収録予定だそうです。忙しい上にギリギリですが、番組はバッチリ作りますのでご期待ください!次回は2月8日です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

 

 

さて今日は節分ですね!

今年の恵方は東北東です!恵方巻きの準備は出来ましたか?

今夜恵方を向いて恵方巻きを食べると、その年は幸運が巡ってくるそうです。

桜さんはこれから恵方巻きを買って食べると言っていました!いいことあるといいですね~(*´∀`)